Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

浄める雪の夜

18日夜、数日間の都会生活を終えて、帰ってきました。

みなさまには、ご報告が遅くなり、ごめんなさい

横浜で「朗読三昧」を2回、

東京では、

昔なじみの俳優さん冷泉公裕さんライブを2日間。

どちらもあたたかいステージにすることができました。

おいで下さったみなさまに、感謝。

 

東京の雨は、山では雪になっていました。

写真は、車のフロントからの景色。

深夜の山は、本当に 静かで 神秘的です。

何もかもが雪に吸い込まれていくよう、

からだごと、自然にかえって行くようです。

なんだか気持ちがさわさわしてしまう年の終わり、

少しホッとして、この景色をお楽しみくださいね