Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

上映会&ライブ、ありがとう!

9月1日、東日本大震災ドキュメンタリー映画
「きょうを守る」&ライブ

   遠くから近くから、
   来てくださったみなさま、

   ありがとうございました!

 

「震災から少し時間が経って記憶が薄れかけていたけれど、改めて心に深く刻みました」

という言葉を、多くの皆さんから頂き、開催した一同本当に嬉しく、また次への

ステップを進めよう、と気持ちを新たにしています!

 


ライブでは、朗読&音楽の新しい作品「海へ」を初披露しました。

 

そしてアンコールでは

 

「ほしぞらとてのひらと」に手話を付けてくださった杉山さんと一緒に!

丸尾は、このアンコール前に皆さんの間を元気に歩き過ぎて、すってんころりん〜<<

通路に完全にあおむけに寝転がってしまう、というオマケまでついて。

(実はスタッフも数人すってんころりんしてました、床がつるつるなのね〜)

 

上映会&ライブは、まだまだ続けます!

どうかみなさま、これからもなが〜く見守ってくださいね。