Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

見事な紅葉!そして年ごとの新しい発見

真っ赤な秋ドウダンツツジ

今月初めの急な寒さが、見事な紅葉を
作り出してくれました!

気温は 朝4℃ 昼間は10〜12℃

    夜3℃ こんな感じかな

モミジの紅葉

葉っぱの一枚一枚の 透明感がスゴイんですっ

色は鮮やかなのに、不思議な透明感があるのです

ナラ・ブナ・栗や胡桃は 黄色。

モミジやドウダンツツジは クールな赤。

マユミ?

見たことのない木を発見! 

植物に詳しい友人に「マユミ」と教えてもらいました

赤い実の大きさは 小豆ほど。

その実を囲むように、ホオズキみたいに紫陽花みたいに

カリッとした質感の ガクのようなものが

ついているのです。その色の美しい事!

うす〜いサーモンピンク、かな。

自然の造形の素晴らしさを実感。。。

鈴なりの柿
鈴なりの柿