Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

めぐみ!テレビ番組出演のお知らせ

こんにちは。スタッフA子です。

 

今週は全国的に寒~~い冬模様だそうです。

 

皆様、体調崩さないで過ごしてくださいね。

 

さてさて、お知らせです。

 

2月19日(火)TBS系 「火曜曲」(夜9時~生放送)に

われらがめぐちゃんが出演する事になりました。

 

小林明子さんのサポーターとして演奏します。

 

久しぶりのテレビ出演、生放送ということで、

リハーサルやら本番の準備やら

めぐみさんはバタバタしていますが、

 

皆様にはぜひとも生放送をご覧いただきたくお知らせいたします。

 

ぜひ、2月19日(火)午後9時よりTBS系「火曜曲」ご覧ください。

 

よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    風の三郎 (月曜日, 18 2月 2013 23:36)

    風の三郎ことヤマナカです。応援してます。録画します。もちろんなるべくオンタイムで見たいと思ってます。

  • #2

    風の三郎 (水曜日, 20 2月 2013 10:01)

    みました!初めてみた番組でした。出番は最初だけでしたね。小林さんの後ろでハープとピアノが左右に分かれていました。めぐみさんはピアノ。表情がわかるくらいにアップされたのが何度かありましたね。生番組だったようですね。TOTALの感想は、何となく消化不良な感じです。次の情報を待ってまーす。