Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

TVかんらんありがとう!&3月3日のお知らせ

寒くて風の強い日が続きます、みなさま、お元気ですね!

 

19日TBS「火曜曲」出演のお知らせは、直前でごめんなさい

久しぶりにTV音楽番組の雰囲気を感じてまいりました〜

前日からスタジオ入り、音のチェック・ライトのチェック

カメラチェックと、何度も何度もリハーサルをするので

けっこうくたびれてしまいました・・・

そして当日、またリハーサル、そしてなんと!

生放送なのに、本番5分前までチェックが続き、衣裳を

着たのが 1分前でした! う〜ひやひやですっ

でもでも、小林明子さん・harpの朝川さんと一緒に

楽しんできました! 見て下さった皆さん、ありがとう

 

 

さてさて、次のお知らせは 3月3日「やすらぎのひとときコンサート」

覚和歌子さんと一緒、初めての土地、山梨の市川三郷町です

当地の社会福祉協議会の方々は、以前から映画「きょうを守る」上映をしてくださり

様々に私たちの活動に関心を持って下さっている所です

  *3月3日(日) 13時30分より コンサートは14時頃からです

  *市川三郷町歌舞伎文化公園内 ふるさと会館多目的ホールにて

  *入場無料です

早春・ひな祭りのこの日、ぜひお越し下さいね!