Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

春のいのちのバクハツ!

湖の桜並木
湖の桜並木

 

 

 辺りは 「春まっ盛り」です

桜はもちろんのこと、春一番のコブシ、スイセン、

シバザクラ、三つ葉ツツジ、ユキヤナギ、スミレ・・

日を追うごとに 咲き始めていますっ

   上の写真は 近くの人造湖のほとり、

   桜はだいぶ散りかけていますが

   穏やかな日差しの中、お昼寝ができます

   真ん中の ぽちっ という赤い固まりが 私

   見えるかな?

     見て下さい! このモクレン

   いのちの息吹、バクハツですっ!

   天を突き上げるように しっかりと上を向いて

   “ワタシタチ ウレシイ〜” と言っているよう

 

どこにも行かなくても 足元に 空に 目を向ければ

いつでも 励ましてくれる 仲間たち

くたびれたり 泣きそうな時も かならず


                3月に相当へばった私も う〜んと力づけられます  

 

            この春も また 大切に過ごしましょうね

 

          次回は「春の嵐〜倒木事件」を お届けしますね