Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

庭の新しい仲間〜フデリンドウさん!

愛らしいでしょ! フデリンドウ。

大きさは せいぜい7cmほど。

枯れ葉を押しわけて、そそっと顔を出しています。

 

数年前に 登山に来た友人から写真を見せてもらって

「かわいいなぁ〜」と思っていたら、なんと!!

今年は我が家に たぁくさん咲き始めたのです!

しかも 一カ所じゃなくて 

「あっちにも、こっちにも〜」

直射日光は苦手みたいで 大きな木の陰とか

小川の流れのそばとか 家の裏手とかに 20cmほどの間隔で出現。

とっても小さいので、教えてもらってなければ

気がつかないほど なのですが

見つけた時は めっちゃ嬉しかった〜〜