Music Lessons

ピアノ・リードオルガン

音楽の基本・呼吸・発声など

レッスンを始めました!

Release

「きょうを守る」上映会&コンサートを開きます

このHP上でずっと紹介し続けているドキュメンタリー映画「きょうを守る」上映会と  

覚和歌子さんとともにコンサートをいたします。

 

被災直後の記録「きょうを守る」、そしてこの作品を通じて陸前高田で知り合った

当地の方々からのビデオメッセージを届けて頂き

思いを共有するひとときになるよう願いながら

遠く近く、たくさんの方のご参加をお待ちしています

http://hoshitsumugi.main.jp/web/category/event

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ダディ竹千代 (月曜日, 18 4月 2016 09:44)

    関係ないコメントでごめん。連絡とりたいんだがどうしよう。facebookにでも連絡乞う、本名でいる。